海外旅行予算を風俗へ

体こそ第一条件ですね

風俗のポータルサイトを見るじゃないですか。そこにはいろんなお店が掲載されています。ポータルサイトでお店にある程度目星を付けてからお店のホームページを見て女の子に目星をつける。女の子がいなければ違うお店。その繰り返しで遊ぶべき風俗嬢を探しているんですけど、何よりの条件は体つきです。引き締まった子が好きなんですよ。ちょいぽちゃくらいが本当にギリギリですけど、出来る限りスレンダーな子を指名するようにしています。ちなみに前回指名したのはPというデリヘル店にいるWちゃん。彼女のボディはモデルクラスと言っても大げさに聞こえないような素晴らしいボディをしていたんですよ。あのボディを見るだけで男としての気持ちが高まっていくかのような…。そのボディを思い切り味わうことが出来ただけでも自分の中で彼女の評価が高まりました。やっぱり風俗はボディもとても大切な部分だよなって。むしろ体で興奮すれば、何をされても満足ですし(笑)

エッチを学びたくて風俗嬢とした

俺には学生時代に付き合った女の人がいた。清楚で上品な感じなんだけどすごく明るくて元気ないい感じの女の人だった。ただ、俺と彼女はエッチの相性が合わなくてお互いのサイズが微妙にダメだったらしい。そのため、ベッティング等のテクをしっかり身につければよかったんだけど、若い頃の俺は一人よがりのエッチばかりしていて彼女を傷つけてしまったんだ。今となってはただ反省するしかなく、彼女と別れたことがきっかけになってエッチについて真面目に勉強するようになった。今回は、いつものデリヘルに在籍しているベテランの風俗嬢にお願いして、また女性の体について勉強した。ちなみに、何店かお気に入りのデリヘルがあってそれぞれにお気に入りの風俗嬢がいる。家に来たベテランのお姉さんはいつものように初めは恋人プレイをしてくれた。この恋人プレイだけでも十分に気持ちいいから満足できるけど、せっかくなら俺も彼女を気持ちよくするために攻めた。お互いが気持ちよくなれるエッチを早くできるようになりたいわ。

割り切って使っても惚れる風俗嬢

割り切って使っていても、風俗嬢には惚れてしまうことがありますね。僕は「風俗嬢なんて信用できん」と思っています。それでも、最近使い始めた郡山のデリヘル嬢は、とても顔が可愛くて最高なんです。あんなに可愛い子って、他にいないんじゃないでしょうか。それくらい、僕はとても彼女のことが気に入っています。これから使いたいと思っている方は、まずは色々と試してみてはいかがでしょうか。少しは楽しめると思いますよ。ただ、本気で惚れたりすることのないように、注意してください。僕みたいにデリヘル嬢に惚れてしまったら、本当に大変です。相手が他の客とイチャイチャしていることを想像しては、とてもつらくなりますからね。こういう店は、適当に使ってなんぼです。もちろん、それでも好きになっちゃうんだから、本当に嫌になりますよね。もちろん、割り切って使えている人はすごいと思います。僕はそういう意味では、本当に割り切れていなかったのかもしれません。
郡山 デリヘル